お知らせ NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5月16日(土)『く…

5月16日(土)『くらシェコ』金光店がOPEN

\暮らしの中にエコを/
くらシェコです🎵

24時間いつでもポイっと簡単リサイクルステーション
『くらシェコ』が金光町に新規OPENしました。

くらシェコは、資源ごみを持ち込むだけでポイントが貯まり、
500ポイントごとに500円分のQUOカードと交換できるリサイクルステーションです。

ポイントの対象は『新聞・チラシ・雑誌・雑紙・牛乳パック』となります。

ポイント対象外ですがその他には
段ボール、古着、アルミ・スチール缶、小型家電、金属くず、ペットボトルが持ち込めます。

24時間いつでも持ち込み可能ですので、
お買い物やお出かけのついでにぜひご利用ください!
※ポイント付与は7:00~21:00の間となります

 

地域のみなさまの暮らしの中に「エコ」を。
皆さまのご利用をお待ちしております。


くらシェコについては下記をクリック

ポイッと簡単!リサイクルステーション『くらシェコ』